感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

1ヶ月オーストラリア計画(5)

おはようございます。

 

花粉も飛びはじめ、花粉症もちの僕にとったら地獄のような季節がやって参りました……

 

目が痛い!!くしゃみ止まらん!!

 

皆さんはどうやって花粉対策してますか??

 

 

まぁそれはさておき

 

今日は何の日かわかりますか??

 

そう

 

1ヶ月オーストラリア計画実行日の

 

前日です!!

 

準備はしてるでしょうか??

 

この文を書いている時点ではまだしてません!

なう(2019/02/24 04:31:37)

 

では、寝てから準備したいと思います。おやすみなさい。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

はい、今度こそ本当のおはようございます。

 

なう(2019/02/24 20:12:40)です。

 

ということでやっと準備終わりました!!

 

まぁまぁおおくなりましたね

 

こちらです!

 

f:id:Otutor_tm:20190224213432j:image

 

 

 

 

ん??

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190224215531p:image

 

 

 

女性ものやん!!

 

 

 

仕方ないんです、持ってなかったんです。

 

普段雨降ってたら外でないもん!!

 

姉の持っていきます。

 

 

 

。。。まぁ、いいです。

 

パッキング開始です。

 

 

よいしょ、よいしょ

 

 

 

ん?

 

入らん!!

 

やばいやばい、入らんぞ。

 

 

こまったなぁ

え、困ったなあ!!

 

 

服減らすか〜

 

 

まぁ服って、毎日洗濯するし 今日着る服と明日着る服と寝る時に着る服の3着あれば良くないですか??これ僕の3着理論です。

 

 

まぁ4着持って行くんですけどね。

 

 

 

ということでなんとかパッキング出来ました〜

 

f:id:Otutor_tm:20190225094158j:image

 

 

今回持っていくものはこちら

バックパック

・リュックサック

・パックセーフ

・ザックカバー

・シークレットポーチ

・財布×2

・圧縮袋

ジップロック

・パスポート

・クレジットカード×2

JAL GLOBAL WALLET

・カメラ

・三脚

・モバイルバッテリー

・充電器

・変換用アダプター

・メモ帳

・服(3~4日分)

・水着

・サングラス

・日焼け止め

・医薬品

・髭剃り

・タオル

・折りたたみ傘

・南京錠

地球の歩き方

・メガネ

・コンタクト

・ケータイ

・イヤホン

・歯ブラシ

 

です!!どうでしょう!!

他に必要なものありますか!!教えてください!!

 

 

 

 

よし、書いた書いた。

今日忙しくて適当なブログになってしまってすみません。明日も早いんで、、

 

とりあえず今から

ゲームしてきます!!

 

読んでいただきありがとうございました。感謝🙏