感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(9)

おはようございます。

 

昨日予告した通り今日はブリスベンからゴールドコーストへ向います!

 

いやぁブリスベンいい街でしたほんと

 

THE 住みやすそうな街 って感じです。

 

しかし、オーストラリアで1番住みやすい都市はメルボルンらしい……🤔

 

 

さて、今日も今日とていつも通り8時に起床。出発準備や朝食など食べて いろいろしてたら異変が。

 

 

 

ん? お腹が痛い……

 

 

 

 

おい絶対これのせいやんけ!

f:id:Otutor_tm:20190305160830j:image

 

 

ほんと豪遊大失敗です。

 

 

そのあと何とかトイレから脱出成功し、ようやくゴールドコーストへ出発です!

 

待ってろ綺麗なビーチ!!

 

ブリスベンからゴールドコーストへはエアトレインという電車で約1時間で行けます!

 

電車に乗って僕達がまずしたことは……

 

 

 

そうShadowverse。

 

やっぱりShadowverseだよな〜

 

本格スマホカードゲーム!

 

先攻ゲー!運ゲー! ストレス溜まるのでおすすめしません!

 

 

さて、そうこうしているうちにちかづいてきました。

 

今はどこらへんかなぁ〜

 

ん????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎてね?

 

 

 

終点までいっちゃったっ☆

 

 

すぐに戻りました、、

まぁこれもまた一興ですね。大丈夫大丈夫!いけるいける!

 

 

ほら! ちゃんと到着!

 

f:id:Otutor_tm:20190305163139j:image

 

まずはホステルへ荷物を置きに。

 

 

f:id:Otutor_tm:20190305163439j:image

 

 

今日からの宿はここです。

 

 

ケアンズで泊まったところより綺麗でいろいろ設備が充実してます。

 

なんとXboxまであります!!

 

 

そしてオフィスにはビリヤードできる場所あったり バーがあったりします。

バーってBARですよ。

f:id:Otutor_tm:20190305163601j:image

 

 

ホステルへ来たのはいいが、チェックインまで時間があったので先に昼食を食べることに。

 

今日の昼食はパスタ!

f:id:Otutor_tm:20190305164430j:image

 

麺がツルッツル

 

オーストラリアの食事だいたい お腹いっぱい+αくらいの量があります(僕基準)

 

 

その後チェックインを済ませ海に行きました!

 

 

f:id:Otutor_tm:20190305165041j:image

f:id:Otutor_tm:20190305165047j:image

 

 

 

波がすげぇ〜😳😳😳😳

 

 

 

まぁここサーファーズビーチの結構北なんで1番のメイン!って場所ではないんですよね。

 

明日はメインの場所まで行ってみたいと思います

 

さてそのあとは帰宅しゴロゴロ……

 

しようと思ったんですが!!

 

 

帰って共有スペースの椅子に座ってたら 隣に座ってきた人が話しかけてくれました!

 

彼はアメリカ出身。そこからどんどん人が集まってきて イギリスやらインドやらいろいろな国の人と交流しました。

 

その中で 私の名前の日本の意味は何?って言ってきた美少女ヘイリーさん

 意味はうーん、、難しすぎる

 

ということで名前を付けてあげました。

 

 

平梨(ヘイリー)

 

 

いい感じじゃないですか??

 

多分彼女、これタトゥーで掘りますww

 

10秒くらいで考えた漢字ですが、なかなかに可愛い名前!

 

めちゃ優しいテンション高めのリースさんには

 

利栖(リース)

 

って名前をつけました。

 

イケてますね!文句は受け付けません!

 

 

本当はこの後クラブ行く予定でしたが陰キャなので行けませんでした(理由は別)

 

それではおやすみなさい

 

 

読んでいただきありがとうございました。感謝🙏