感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(12)

おはようございます。

 

今日は朝から雨が降りました。ゴールドコーストで雨が降るのは結構珍しいんですが、これはきっと明日ゴールドコーストを発つ僕らを悲しんでいるのでしょう……

 

……雨タヒね。

 

 

雨が降っていたのでホステルで陰キャかましてます

 

ほんと最終日なのに残念。。

 

朝食を食べ、ベットの上で YouTubeを見る……

 

何をしているんだ僕は……

 

 

と、思っていたら!!

めちゃくちゃ晴れました!! わーい!

晴れ最高!!

 

 

ということでビーチです!!

 

 

f:id:Otutor_tm:20190308213616j:image

 

でもお腹が減ったのでご飯を買いに行きます。

 

ケバブ🥰(オーストラリアで3度目)

f:id:Otutor_tm:20190308213700j:image

そういえばいろいろ値段とか全然書いてなかったんですけど書いた方がいいですかね??

 

ちなみにこのケバブの値段は忘れました!がはは!

 

 

さてビーチで泳いで砂浜でごろごろしておわり。

 

そう、おわり。

 

え?他に何かしなかったの?って?

 

何もしてません!はい、おしまい。

 

 

 

というこで!!

今日はTwitterの質問箱にきた質問に答えていきます!!皆さん僕の文字数稼ぎありがとう!

 

 

さてまずはこちらから

f:id:Otutor_tm:20190308214433j:image

f:id:Otutor_tm:20190308214437j:image

 

皆さんこういうことに興味津々ですね、

 

ええ、お答えしますとも。

 

オーストラリア人は多分美人めちゃくちゃいます!ただ、注意点があって 正直 この人がオーストラリア人!って確信が持てないので分かりません

ですが、前にも言ったと思いますがケアンズのマックの店員がち美人やった……

 

ってか、基本的になんかみんなめちゃ運動してるんですよね

自転車とかランニングとか、ビーチで筋トレしてる人もいますし公園にある筋トレ道具で筋トレしてる人もめちゃくちゃいます、女性も。

 

だから基本的にスタイルいい人が多いです。

 

 

そして

ワンチャンはありません!!

まぁ陽キャならもしかしたらワンチャンあるのかもしれませんが僕は陰キャなのでワンチャンないです😭

 

 

f:id:Otutor_tm:20190308215529j:image

 

知らない人と一緒の部屋で泊まったり、一緒に共同生活送るのは何も怖いことはありませんし、むしろ話せる機会が多くて楽しいことの方が多いと思います。まぁ冷蔵庫から食べ物盗まれることはよくありますが!その程度です。

 

逆に前回泊まったホテルでは、部屋の鍵が閉まらなかったため常に開けれる状態でした。

そして夜中の2時に知らんおっさんが部屋をひたすらノックして来たこともありましたが 特に怖いことはありません(説得力皆無)

 

 

しかし、しかしですよ、昨日の夜 事件が起きたのです。

 

 

これも夜中の2時頃だったと思います。

僕もK君もぐっすり寝ていました。僕は眠りがいつも浅いのですぐ物音などで起きたりします。

 

なので、ドアが開いた音で起きてしまいました。

f:id:Otutor_tm:20190308221222j:image

僕達の部屋は4人部屋なので他の2人組がドアを開けたのだろうと思っていました。

しかしドアの目の前にいたのは見知らぬ女性でした。とても美人です。

 

その女性は静かに僕の隣のベットに向かい、そのベットに寝転がり始めました。

 

ここでひとつ気がついたのですが、隣のベットには既に外国人が寝ています。

 

え?っと僕は思ったのですが

 

 

その時です!!!

 

 

 

 

 

寝ていた男性と女性がキスを連発しはじめました。

 

 

 

は?

 

なんやこれ お前なんで寝る時に外人同士のキスの音聞きながら寝んといけんのや!!

 

しかも30分以上キスすんな!!

 

とても恐ろしい事件でした。

 

 

まぁこれくらいですね

 

あとは全然怖いこととかないですよ。しいて言うなら英語聞き取れなすぎて怖いくらいです。

 

 

はい、ということで今日はここまでです。

質問など皆さんありがとうございます。話題沢山欲しいのでこれからもたくさん質問待ってます。コメントでもTwitterでも。

 

読んでいただきありがとうございました。感謝🙏