感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(13)

おはようございます。

 

今日は移動日ですので、特にやることは無いです。移動日はだいたいめちゃくちゃ早く空港に着いてShadowverseしているだけです。😅

 

 

さて、朝はいつも通りに起床。朝食を食べパッキングをすまし、隣のベットの外国人にお別れを告げ10時に出発しました。

 

ゴールドコーストサーファーズパラダイスからは電車とバスを使い空港に向かいます。

 

 

バス!!なんと!!二階建て!!

子供なのですぐはしゃいじゃいます。もちろん2階の1番前に座りました。これが礼儀です。

 

 

バスに乗ってると目の前に何やらおかしな車が……

 

f:id:Otutor_tm:20190309192842j:image

 

 

ん?バイクかな??

 

 

 

 

え? エルモじゃね!?

f:id:Otutor_tm:20190309192919j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190309192926j:image

 

 

 

すげぇ!とか より先に え、絶対それ暑いやろって思ってしまいました。だって気温30度くらいですよ…

 

 

 

そして しばらく進むと めちゃくちゃ良さそうなビーチが見えました!!

写真撮り損ねた🤦‍♂️あちゃー🤦‍♂️

 

市内から結構遠いので車使える人ガチおすすめです。波とか全然荒くなくて透明度めちゃ高くて 気持ちよさそうでした。

 

場所はちゃんとチェックできました。この辺りです!

 

f:id:Otutor_tm:20190309193110p:image

 

 

そこから8キロくらい進むと空港に着きます。

 

 

f:id:Otutor_tm:20190309193206j:image

 

んーー、やることない!

Shadowverseしよ!

 

 

今日も順調にゲームのポイントを稼ぎました😊

 

そうこうしているうちにチェックインの時間が来たのでチェックイン!

 

お昼ご飯にはハンバーガー(またかよ)

 

f:id:Otutor_tm:20190309193410j:image

 

少し飛行機が遅れてましたが 無事シドニーに到着です!!

オーストラリア1番の都市シドニー!!!

 

まぁもう時刻は18時をすぎてます。日本との時差は2時間。

晩御飯を食べる前に秒で今日のホステルに向かいます。

 

今回のホステルは ここです!

 

って紹介したいんですけど引用とかだるいんで帰ったらいろいろ紹介します

 

さて、今回もドミトリーは四人部屋。今回はどんな人と一緒かな〜 夜中にキス連発する人じゃなかったらいいな〜 

 

ガチャ(ドアを開ける音)

 

 

 

そこにいたのは寝ている女性でした。

 

 

 

今回は女性と相部屋っぽいですね、、気まずいですね〜 

 

 

ちゃんとお話できるかな🤔🤔

 

 

まぁ、後から分かったこのなんですが、相部屋の2人組は 男女ペア。そして女性は日本人だそう!韓国人の男性から聞きました(K君が)

 

 

さて部屋に荷物を置いたことだし、晩御飯食べるか〜!

移動日の夜はだいたいどこかに食べに行きます。

 

 

皆さん、シドニーといえば あの料理が有名ですよね?

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190309200712j:image

マクドナルド(大嘘)

 

しかも食べかけですまん!

 

 

やっぱり世界どこに行っても信じれるのはマックなんだなあ。。

 

 

読んでいただきありがとうございました。感謝🙏