感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(10)

おはようございます。

 

今日は公開が遅くなってすみません。

 

ついにDay10です!この旅も2桁に突入しました!

 

そして今日は書くことがほぼありません!!

 

ほんとにありません!!こうやって文字数稼ぎするほどに書くことがありません!!

 

 

 

はい。

 

では、えー、まずですね、

朝はいつも通りに起きました。

 

ホステルから無料で貰える食パンを食べました。食べる量少なすぎて悲しかったです。(小並感)

 

このオーストラリアの旅の小さな小さな目標として【太る】っていう目標あるんですけど

正直達成できるかわからないですね。

朝と夜、全然食べれてないので😅

 

そんな食事が終わり

僕達はサーファーズパラダイスに行きました

f:id:Otutor_tm:20190306232901j:image

 

ゴールドコーストで1番有名なビーチ、サーファーズビーチのところですね。

 

f:id:Otutor_tm:20190306233038j:image

 

相変わらず波がすげぇ!

 

台風の時の日本レベル。マジでやばい。

 

こんな場所で泳げるわけ……

 

と思っていたんですが!!

 

たくさん泳いどる人おる!!

 

 

 

なんと、赤と黄色の旗が立っているとこの間では泳いでいいらしい!(説明雑すぎ)

 

その旗の間ではライフガードがしっかり監視してくれてます!

 

 

では念願のビーチへ!

 

 

波やべぇけど海の透明度めちゃ高い!

子供とか結構ビート板みたいなやつ(名前忘れた)もって波乗りしてました!

 

僕はそんなの持ってないので自分の身体で波乗りしてました!

 

身体だけでも10m近く波にのることができます!  すごい!

 

 

 

 

しっかり海を満喫してそのあとは昼食を

 

 

f:id:Otutor_tm:20190307065433j:image

ケバブ

 

いやケバブって食べ物美味すぎん?

 

日本で全然食べたこと無かったけど美味しくてびっくり

 

 

 

 

 

疲れた僕達はそのまま買い物をしてホステルに戻りましたとさ。

おしまい。

 

ほら!何も書くことない!!!

 

困ったなあ。。

 

ってことでTwitterの質問箱にきた質問をお答えします。

 

今日はこれ!

 

f:id:Otutor_tm:20190307070232j:image

 

そうですね、、🤔

 

これはやっぱり

 

 

 

 

Shadowverseで理不尽な負け方をすることです

 

 

 

 

 

 

というのも本当です。

 

 

真面目にお答えすると

小さなことですが

 

 

 

全ての横断歩道に押しボタンがある事です

 

 

え?そんなこと?って思うかもしれませんが

毎回渡るのに押しボタンを押さなければいけないって地味にストレスです。

 

例え進行方向の車両の信号が青になっても押しボタンを押していないと歩道の信号は変わらないですし、

車両の信号が一旦青になってしまえば途中でボタンを押してもすぐ青にはならず、次の青まで待たないといけません。

 

んんんんんん!!!

渡れん!!!

 

ケアンズでは斜め前のマックに行くのに15分くらいかかりました。やばすぎ。

 

これはほんと小さなストレスですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今はもう信号守ってないけどな!

 

 

 

今回はここまで。Twitterの質問箱やコメントで何か質問あったら どんどん送ってください。書くことが無くなっちゃいます😅

それでは読んでいただきありがとうございました。感謝🙏