感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヵ月の旅(24)

 

 

 

おはようございます!

 

またまた書くの遅くなってすみません。僕も学生ですから毎日忙しい日々をおくっているんです、、、。。

 

あー、ゲーム楽し!!

 

 

さて時間軸は3/20ということでよろしくお願いします。

 

 

 


今日が本当の本当に最終日です。

 

 

 

まぁやることは飛行機に乗るだけなんですけどねw

 

 

 

朝9時50分にホステルの前にバスが来るのでそれまでに荷造りとかおわらせないといけません。

 

 

 

まぁ基本的に頑張って詰めるだけなので特に書くことはありません!

 

 

 

詰める!入らんかったら捨てる! 

 

 

 

この二択です。

 

 

 

この旅で服と下着も捨てました。(全部じゃないよ)

 


食べきれなかったものとかは冷蔵庫のfreeコーナーに入れとくと だいたい次の日には誰かが取っているので無くなります!

freeコーナー以外のもの盗むな!!

 

 

 

 


準備も終わりバスに乗って空港に行きました。

 

 

f:id:Otutor_tm:20190330041632j:image

関空行きなので乗客も日本人ばかり。

 

 


僕は顔認証に引っかかりK君は荷物検査に引っかかりましたがまぁ普通に飛行機に乗れました。

 

 

 

あ、これは全然確証のあることじゃないんですけど 今回の旅では

Tiger Airは荷物の重さちゃんと計ってたんですけどJET STARでは計られませんでした。

JET STARならワンチャン重くても耐えるかもね!!

 

 

そしてここから7時間30分の旅……

 

寝たり、ゲームしたり、寝たり、、、

そしてまた寝たり、、

 

f:id:Otutor_tm:20190330101837j:image

 

海しか見えなかったんですけど綺麗でした!!

 

 

そして長いフライトを終え…

 

 

 

ついに帰国!!

 

 

 

関空から電車で新大阪駅に行き、そこから新幹線。

 

実家には23時頃着きました。

 

 

この旅の間僕らは 絶対にお米を食べないって決めてきました。

 

なので、今日!!ついに!!

 

1ヶ月ぶりにお米が食べれます!!!

 

 

もう口も身体もお米を欲しています!!

 

 

それでは帰国後最初のご飯 いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯、蕎麦でした。

 

 

これで今回のオーストラリア1ヵ月の旅は終了です。ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回の記事は 1ヵ月の旅のまとめになります。

なるべくはやく出したいと思ってます。。

 

今回1ヵ月行ってみて必要だったもの不必要だったもの などいろいろあります。それについても書いていけたらなと思います。

感謝🙏