感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(11)

おはようございます。

 

そろそろ僕も書くのが疲れてきました。何かした日はいいんです、すらすら書けるので!

何もしてない日が辛い! ほら!みんな!コメントとかで何か質問してよ!!

 

 

 

さて、昨日の反省を活かし朝食を沢山食べました。  今日も元気にがんばるぞいっ!

f:id:Otutor_tm:20190307205747j:image

 

 

 

 

今日はメインビーチに行きたいと思います!

メインビーチって名前なのにゴールドコーストの1番有名なビーチは昨日行ったサーファーズビーチなんです!おもしろいですね!

 

いや、おもんないわ。

 

 

ということでメインビーチに行ってきました〜

 

f:id:Otutor_tm:20190307213941j:image

 

 

天候悪くて遊泳禁止!雨は降ってないんですけど風が少し強い🤔

 

 

いつもなら遊泳禁止?そんなんしらんぞい!ほら入れ入れ!精神ですが 見た感じ波やばいんでやめときました。

 

 

 

 

ここで1つ問題が起きました。僕達の予定は今日メインビーチに行くだけです。

つまりやることありません。GG。

 

 

 

 

その後、つれづれなるままに歩いていたらこんなの見つけました。

 

f:id:Otutor_tm:20190307214120j:image

 

オーストラリアではビーチの近くにこういうの多いです。僕の家の近くにも欲しいですね。使わないですけど。

 

 

そしてさらに歩いていると何やら大きな建物が。。

 

 

 

 

Sea World

です。

 

日本で例えるとディズニーシー的な場所。

f:id:Otutor_tm:20190307175747j:image

これくらい広いです。

 

 

 

 

男2人で入る場所やないやろこれ

 

しかもここに行こう!って思って来たんじゃないし入場料バカ高いし さすがに。

 

 

 

 

 

さすがに入るしかねぇ!!!

 

f:id:Otutor_tm:20190307214151j:image

 

はい、やって参りました!Sea World!

 

めちゃくちゃ久しぶりのジェットコースター!

たのしい!!やべえ!!たのしすぎる!!

 

しかもここのジェットコースターくっそ速い!たのし!!何回でも乗れる!!!!

 

 

 

失礼、取り乱しました。

 

まぁ僕ももう20歳の大人なので6回で我慢しました。

 

 

 

あ、お昼ご飯はハンバーガーです。

 

f:id:Otutor_tm:20190307214331j:image

 

なんかハンバーガー率高くないですか?

 

 

 

そのあとは遊び疲れてヘトヘトになったので帰宅しました。

 

 

帰る途中に見つけたのですが、綺麗な鳥が普通にそのへんにいるんです。

もう慣れてきたので感動が薄れてきたのが残念です😭

f:id:Otutor_tm:20190307214359j:image

f:id:Otutor_tm:20190307214416j:image

 

 

 

夜ご飯を食べ なんか暇なので酒買いに行くか〜ってことで行ってき。

 

主婦なので3件まわって1番安いところで買いました!!

 

店員におすすめのビール聞いて、そのあと追加で買って  計10缶と瓶2本

 

まぁあと2日あるし飲み切れるやろ〜

 

 

と思っていたんですが!!!

 

 

没収されました!!!

 

 

アルコールはバーでしか買ったらいけないルールらしい……持ち込み禁止…

 

それ最初に説明受けてないよ……

 

もしかしてこれって当たり前のルールなんですか?

 

外で飲むなら大丈夫そうなので明日回収して外で飲みます…

 

まだまだ予想外のことがたくさんあります

 

それもまた楽しいんですけど!

 

 

では、今日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。感謝🙏