感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

お久しぶりです or はじめまして

おはようございます。

今まで見てくれてた人は 前のブログのアカウントと違うぞ?ってことに気づきましたか?

 

そう!リニューアルです。

 

 

パスワード忘れた

 

 

リニューアルです(迫真)

 

 

友達がブログ始めたのをきっかけに久しぶりに書くか〜ってなりました。前と違って鍵もかけません!

だからそんな不真面目な内容は書きませんよ。下ネタを期待していた人はごめんなさい。。書いたことないけど。

 

そして友達に閲覧数で勝つことを目標にしているんで そこのところよろしくお願いします(いいね RT コメントなど)

 

今回のブログの残りは自己紹介というかそんな感じ。

 

~~~~~~~

 

改めまして どうもこんにちは

これ書いてるのはテスト週間です。

 

勉強せずに今回の単位を獲得する方法を常に考えていたんですが、、ものすごいことに気づいてしまいました…………

 

 

 

 

そんな方法はありません!

素直に勉強しないと落とします。GG、対戦ありがとうございました。また来年頑張ります。

f:id:Otutor_tm:20190202223527j:image

 

 

 

閑話休題、自己紹介の続き。

 

同じ学校の人はよく見ると思いますが、普段はこのロードに乗ってます。

f:id:Otutor_tm:20190128221413j:image

Bianchi Via Nirone 7 105

ブラックバイトでの給料がロードバイクに生まれ変わりました!はやくロングライドしたいんですけどなかなか出来ないんですよね

 

 

僕は普段はバイトとゲームばかりして生活してます。週5でバイト、週7でゲーム。

最近ゲームは 「Call of Duty Black Ops 4」ばかりしています。

 

いわゆるFPSですね。

 

FPSって何?って聞かれますが First Person Shooting の略です。

いやだからそのFirst Person Shootingってなんやねん!って話ですよね。

簡単に言うと一人称視点の銃撃つゲームです。

 

バンバン撃って負けたら死ね死ね言うゲームです。

 

誰かいっしょにしませんか??

 

 

 

 

ところで

 

 

 

自己紹介って何をかけばいいんですか??

 

 

それではまた。読んでいただきありがとうございます、感謝。