感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

1ヵ月オーストラリア計画(1)

おはようございます。

 

この記事を書いているのは一番やばい期末試験の二日前、朝の5時30分です。これで今日の午前消失が確定しましたね。まあ朝ごはん代がういたと考えればアドですね!あ、今はCall of Duty Black Ops 4の合間にこれ書いてます。今日はAmbushというSRとナイフ限定のモードをやっています。

 

 

 

突然ですが皆さんは春休みはどのように過ごす予定ですか??

 

 

バイト尽くしですか?それとも友達と遊ぶ予定ですか?

もしかしたら勉強をする予定の人もいるかもしれません。

え、勉強??ナニソレイミワカンナイ

 

 

なんにしても大学生の春休みといえば何でもできそうな夢の時間ですよね(偏見)

 長いし。

 

 

 

さて、本題に入りますが、

題名にもあるように

 

僕は

 

 

 

1ヵ月オーストラリアに行きます

 

留学???

 

いいえ、旅行です

 

 

 

 

 

旅行です

 

 

 

 

何度も言いますが

 

 

 

 

旅行です!!!

 

 

旅行で1ヵ月??普通留学ですよね??

 

 

f:id:Otutor_tm:20190204061941j:image

 

そう、ありえないなんて事はありえないのでありえちゃいました!

 

 

 

2月25日から1ヵ月間オーストラリアに行ってきます!

K君と二人で行ってきます!!

 

 

そもそもなぜ1ヵ月もオーストラリアにいくことに決めたか。

なぜだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はありません!!

 

 

では、その経緯をお伝えしましょう、、、

 

 

____それは、平成最後の夏、意識も朦朧とするほどの暑い日だった。このひどい暑さのせいか家の周りに人通りはなく、ただ油蝉のジージーというしつこい鳴き声だけが響き渡っていた。嗚呼、五月蠅いな。蝉なんてこの世からいなくなればいいのに。そんなくだらないことを考えながら僕はスマートフォンを取り出し友人に電話をかけた。

 

「俺、海外に行きたいんよね」

「いいよ」

「どこの国がいい?」

「オーストラリア」

「じゃあ、1ヵ月な」

 

 

 

 

 

【完】

 

 

というわけで1ヵ月の旅行がきまりました~!!いぇーーい!!!

 

いやぁ~お金貯めるの大変だった~~(自分で貯めたとは言ってない)(借金20万)(お母様ありがとう)

いやほんと今、僕お金ないんですよね。誰かご飯おごってくれてもいいんですよ??

 

 

でも皆さんが思っているような幸せハッピー優雅な旅行ではないかもしれません。。。

なんてったって貧乏学生ですから。

 

 

 

 

 

詳しい費用の予想、旅行の計画、持ち物などはまた後々ブログにしていきたいと思います。

 

 

最後になりますが、こんな身勝手な理由で春休み1ヵ月間バイトと部活を欠席することになり本当に申し訳ないです。

 

それでは今回はここまで。読んでいただきありがとうございました。感謝。