感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

そして新たな伝説へ

 

皆さんお久しぶりです

 

f:id:Otutor_tm:20190817215526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!!

 

本当に本当にお久しぶりです。半年近く更新してませんでした。

 

 

だって書く内容無いもん!!

 

 

そろそろ何か書こうかなあと思い出てきましたこんにちは。

 

 

さて、苦しい苦しいテスト週間が終わり ついに夏休みがやって来ました。

 

 

と言っても夏休み始まってもう1週間くらい経っています。

 

 

学生の皆さんはこの夏休み何をしますか??何をしていますか??

充実した夏休みを送っていますか??

 

 

テストばかりあった頃は「はよ夏休みこい!!はよ夏休みこい!!おらおら夏休みまだかよ!!あと〇日で夏休み!!あと少し!!このテストが終われば!!!」

と砂漠で湖を見つけたくらいのレベルで夏休みを欲していました。

 

 

ではそんな僕が今 何をしてすごしているのか。

 

 

 

 

 

皆でバーベキュー! 彼女と花火!友達と海へ!!

 

だよな、もちろん

 

 

 

8/5 解剖テスト

8/6 バイト

8/7 運動学テスト

8/8 バイト×2

8/9 バイト

8/10 バイト 部活

8/11 バイト

 

 

 

 

 

 

 

セイシュン??

 

 

儚い青春でした。

 

 

部活の試合のお金を払うために毎日働いています、、

 

 

でもそれだけじゃありません。

 

 

それだけだとブログ書かないですよね??

 

 

そうです

 

せっかくの長期休暇ですから 

 

行くしかないです。

 

 

新たな旅へ!!!

 

いぇい!!!

 

 

 

でもやっぱりどうしても問題点が……

 

 

お金が無い

 

 

圧倒的に金銭不足。

 

まぁでもそこは毎日毎日バイトしてなんとか貯めます。間に合わせます。

 

 

お金って大切だね(今更)

 

 

気を取り直して…

旅するぞ〜!!わーいわーい!!!

今回も2人旅だよ!!今回はオーストラリアの頃とは違う新たなメンバーです!

 

 

 

 

で、どこ行くの??

気になりますよね?

 

 

そう、何度も言いますが僕はお金がないんです。

色々調べましたが金銭的に行けるのはどうやらアジアが限界

アジアで 行きたいな〜って思った国があまりない僕にとってそれはそれはすごい考えました(考えてない)

 

 

韓国??中国??タイ??ベトナム??カンボジア??シンガポール??マレーシア??

 

 

んーー、悩むなぁ悩むなあ。。。

 

 

色々な国をネットで調べていました。

 

アジア旅おすすめ!で調べても出てくるのは上にあげたような国ばかり

 

え、楽しそうじゃん!って思うかもしれませんが なんか僕にはイマイチ 魅力が感じれませんでした……(ブログ上の演出です。)

 

 

もう探すの疲れた!!気晴らしにYouTubeでお笑いでも見るか〜。

 

 

このジャルジャルのネタ面白いですよね〜!!

皆もこのブログ読んでいる途中でも今すぐ見てください!

 

YouTube

 

 

見ましたか??見たら次へ進んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のネタは

国名わけっこ!

いやぁ僕も子供の頃良くしましたねえ(してない) 

アメ! リカ!

ブラ! ジル!

オース! トラリア!

イン!ドネシア!

 

 

ん?オーストラリア??

オーストラリア行ったの楽しかったなあ〜

1ヶ月間の旅行ってほんと初めてのことばかりで充実してた……また行きたいなあ

 

 

オース! トラリア!

イン!   ドネシア!

 

 

ん?

 

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190817141532j:image

 

 

 

 

インドネシアに決定〜

 

 

 

オーストラリアもそうでしたがやっぱり行動力が大切です。

 

 

そしてそれにのってくれる友達も大切です。

 

 

ということでインドネシアに行くことになりました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシアって何があるん??

 

 

 

読んていただきありがとうございました。感謝🙏