感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

インドネシア計画(5)

皆さんこんにちは。

 

 

今日は試合前日です。つまりインドネシアに旅立つ2日前ということになります。

 

 

前日入りのために出発し、試合を挟んでそのままインドネシアに出発!って流れになります。

 

 

 

つまり準備は試合に行く前にしなければいけません!

 

 

さて、そんな 家を出発する前日21時の僕の準備をご覧下さい

 

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190915174500j:image

 

 

はいゴミですね。

 

 

さすがに僕でもこれはやばいのはわかります

 

 

だからさすがにね

 

さすがに用意します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190915175439j:image

 

 

 

はい、ゴミです。何もせずに寝ました。

 

 

~完~

 

 

 

はい、それでは次の日の朝。

 

 

7時30分に起きました!偉い!!偉いだろ!!もっと褒めてくれ!!

 

 

 

そして のーんびりしながらついに準備完了!!!

 

 

f:id:Otutor_tm:20190915180659j:image

 

 

じゃーん!!

 

 

今回持っていくものはこちら

 

 

バックパック

・リュックサック

・パックセーフ

・ザックカバー

・シークレットポーチ

・財布

ジップロック

・パスポート

・クレジットカード×2

JAL GLOBAL WALLET

・カメラ

・三脚

・モバイルバッテリー

・充電器

・変換用アダプター

・メモ帳

・服(3~4日分)

・水着

・サングラス

・虫除けスプレー

・医薬品

・髭剃り

・タオル

・折りたたみ傘

・南京錠

地球の歩き方

・メガネ

・コンタクト

・ケータイ

・イヤホン

・歯ブラシ

・ユニフォーム一式

・スパイク

・クロックス

 

です

 

 

試合があるためユニフォームとかスパイクとか増えていますが 基本的に前のオーストラリアの時と変わらないです

 

 

 

うわぁーー、なんか忘れ物してそ〜〜

 

 

でももう時間がないので行くしかないです。

パスポートとお金があれば最悪どうにかなるしね!!!

 

さて試合にしゅっぱーつ!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

はい、試合が終わりました。

 

 

もうヘトヘトです。眠気が限界を迎えています。

 

 

 

奈良で試合があったので、広島には帰らずそのまま大阪で一泊し、次の日関空から出発!って流れです。

 

 

 

そして今日は大阪に住んでいる友達が泊めてくれました!!

感謝感謝🙏🙏

 

 

 

では、いよいよ明日からインドネシアの旅がスタートします!!

 

お楽しみに!!(明日は飛行機乗るだけ)

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!感謝🙏