感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

インドネシア2週間の旅(1)

皆さんこんにちは。

 

 

いよいよ今日は

 

 

出発日です!

 

 

 

は〜ワクワクドキドキです。

 

 

と、言ってもフライトは22時すぎからですw

 

 

つまり夜まではめちゃくちゃ暇なんです

 

なので今日は朝から友達の家でのんびりShadowverseとAPEXをしていました。

やっぱりゲームって楽しいよね。

 

f:id:Otutor_tm:20190917213600j:image

 

13時50分までぐーたらしてました。

 

 

 

 

そのあとやっと重い腰をあげて 大阪駅へ移動!

 

 

ここで僕はインドネシアで履く靴を購入しました!

 

僕「この27センチってありますか?」

 


店員「すみません、そちらの色ですと取り寄せになってしまうんですよぉ」

 


僕「やっぱり色なんでもいいんでサイズあるやつ下さい」

 

 

店員さんに

普通欲しいサイズなかったら取り寄せたり諦めたりするお客様が多いんですよねww って言われました🙄🙄

 

 

16時30分頃に一緒にいく友達(以下 Rくん)と合流!

 

 

 

ここでだいぶ遅いですが昼ごはんを食べることに。

 

 

 

もちろん大阪に来たので名物を食べます!

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

マクドナルドです!

 

 

f:id:Otutor_tm:20190917213053j:image

(画像はオーストラリアへの出発の日のやつ使ってます。撮り忘れました。今日食べたのは月見バーガーです。)

 

 

 

 

 

 

~~~

 

 

なんやかんやあり 関西国際空港へ着きました!

 

 

ちょっとした勘違いで 危うくフライトを逃す所でした。。。危ない危ない😅

 

 

 

21時20分に搭乗ゲート前。

 

f:id:Otutor_tm:20190917213312j:image

 

 

 

そして今 機内に乗り込みました。

なう(2019/09/17 21:36:18)

f:id:Otutor_tm:20190917213659j:image

 

今回はAir Asiaでフライトです

 

 

機内はこんな感じですね

 

f:id:Otutor_tm:20190917213801j:image

 

 

JET STARでオーストラリアに行った時はモニターがあったんですけど 今回はモニターがありません。悲しい。。

 

そして充電する場所もない。。

 

なので機内はひたすら寝ます。

 

 

 

さてもうそろそろ出発の時間です。次は一旦マレーシアのクアラルンプール経由します。

 

 

これからなるべく毎日更新していくつもりですが、WiFiの環境や疲労でもしかしたらできない日があるかもしれません。

 

その時はごめんなさい、、

 

 

今回は短いですがここまで。

 

 

それでは行ってきます!!

 

 

読んでいただきありがとうございました。感謝🙏