感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(7)

おはようございます。

 

今日は3/3 日本なら雛祭りです。

 

僕お菓子の中でも 雛あられがめちゃくちゃ好きなんで誰か僕の分の雛あられ取っておいて下さい🤔

 

 

さて、いつも通り朝8時に起床。そのあとごろごろして朝食にパンかじって

 

9時過ぎにホテルを出発

 

今日はサウスブリスベンに向かいます。

 

1時間くらい歩けばサウスブリスベンに着きます。もう1時間の歩きなんて慣れたもんです、全然辛くなりません。いやだるいのはだるいよ。

 

 

サウスブリスベンに何があるのかと言うと。

 

んー、何があるんでしょう。

 

地球の歩き方 にはサウスバンク・パークランドがあると書いてますねぇ。

 

その中に人工ビーチがあるっぽいです。まぁチラ見したんですけどケアンズエスプラネードラグーンの方が綺麗だし雰囲気も良かったです!

 

サウスブリスベンは週末イベントを結構やってるみたいなんですけど、今日はピンクのTシャツ着た集団がいました!

見たかんじウォーキング集団!

 

ってか思ったんですけど こっちの人  めちゃめちゃ運動してます 本当にすごいです。

だからあんなに痩せてる人もいるんかなぁ。。

 

太ってる人もめちゃ多いけど

 

 

はい、これがオーストラリア第3の都市ブリスベンの街並みですね

 

f:id:Otutor_tm:20190303194551j:image

f:id:Otutor_tm:20190303194603j:image

f:id:Otutor_tm:20190303194617j:image

 

今日は天気がちょっと良くなかったのが残念です。

 

あとブリスベンには

 

あのBE KOBE的なものがあります。

f:id:Otutor_tm:20190303195025j:image

 

夜はライトアップされるそうなのですが今日は早く帰宅したかったのでやめました。

 

 

そのあとは

昼食です。

 

 

ブリスベンといえば何の料理が有名か分かりますか?

 

 

 

そう

 

 

f:id:Otutor_tm:20190303200111j:image

マクドナルドです(大嘘)

 

 

またマクドナルド行っちゃったかー🤦‍♂️🤦‍♂️

 

安くて美味いのが悪いよね。

 

 

そのあとは晩飯の買い物行って

そのまま帰宅。

 

そしてホテルでShadowverse。

 

 

 

 

ゲームだの゛じい゛

 

 

 

こいつオーストラリアまで行って何しとん?

ってなると思いますが、ブリスベンでは節約を心がけているのでやることがないんです。街並みみて ほえ〜すげぇってなるだけです。

 

いやでもほんと好きですよ街並み

ブリスベンめちゃ住みやすそうです。

 

明日もまたブリスベンに滞在します👍

 

最近なんかあまり大したことしてなくてすみません。普通に生活してるだけなので😅

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました。感謝🙏