感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(16)

おはようございます。

 

今日は実質シドニー最終日です。明日は移動日ってことになります!

 

 

 

シドニー最終日………何をするか……

 

 

 

 

んーーーー、Shadowverse??

 

 

いやいや勿体ない。 とりあえず朝起きてご飯食べてそのあと洗濯。

僕らお金持ちなので今日は洗濯機と乾燥機使います。

知ってますか?

僕達のドミトリーでは洗濯機と乾燥機使うのにあわせて8ドル。640円いるんです。

 

 

リッチすぎ〜〜!!!

 

 

 

ということで洗濯。

 

 

 

 

いや乾燥機くそ長いんやけど、、え、これほんまにいつ終わるん?って感じ。。

 

 

 

 

………めちゃくちゃ時間かかって洗濯を終えたあと

 

 

お昼ご飯を食べるために街に行きました(いや、そんなに洗濯するのに時間かかったんかよ)

 

 

 

今日のお昼ご飯なんだと思いますか??

 

そろそろこのブログの読者なら想像出来るでしょう。。

 

そう、いつものアレです。

 

絶品。安心と信頼のアレ。

 

 

 

 

 

 

 

そうマクドナルド!!

 

(写真はない)

 

 

やっぱりこれなんだよなあ〜。。

 

 

 

 

無事お腹が満たされました!!満足満足。

 

 

 

そのあとは今日はハーバーブリッジを渡るという目的があったので早速ハーバーブリッジに向かいます。

 

 

この入口がまた分かりにくい!!!

 

陰キャかよ。ってくらいわかりくい。

 

 

橋の上からはこんな景色が見えます。

f:id:Otutor_tm:20190312224456j:image

f:id:Otutor_tm:20190312224547j:image

 

 

まぁまぁ高いので結構絶景!

しかもこの橋、歩いて渡るのにお金いらないんでガチおすすめ。

 

 

まぁ渡った先にはたいしたものないんですけど!

 

 

渡り終わった後、徒然なるままにShadowverseしてました。いつものことです。

やっぱり神ゲーだなあ。。

 

 

え、それなら市内に戻れよ。って思うかもしれませんが なんか調べたらこっち側から見る夜景の方がいいって書いてたんです。

 

 

 

だから夜まで待ちます(現在15時30分)

 

 

ひたすら待ちます。耐え忍ぶものを忍者というらしいので多分僕達忍者です。ソースはNARUTO

 

 

 

そして日が暮れ始め……

 

 

 

20時くらいになりました!!!

 

 

 

 

じゃーん!!

f:id:Otutor_tm:20190312224716j:image

 

f:id:Otutor_tm:20190817152254j:image

 

この夜景何点ですか??

 

 

 

肉眼で見ると結構綺麗でした!!なので直接見ることをオススメします。ほら!みんなもオーストラリアへ!!

 

 

 

目的を達成したので橋を渡り…

 

 

 

今日はBARに行きます!!!

 

 

 

ビールビール!!!

肉食べよ肉食べよ!!!!

 

 

ということで………

 

 

じゃ、じゃ、じゃ、じゃーーーん!!

 

f:id:Otutor_tm:20190312224856j:image

俺らだけ贅沢してすまん!

 

 

シドニー最終日なので許してください😭

 

 

昨日に引き続きまた肉です。

 

 

気づきましたか?

 

 

これ同じ店です!

 

 

安くて美味いのでオススメです。【MALONEY'S HOTEL

 

 

という感じで最終日満喫できました。

 

 

明日は移動日なのできっと面白いことはないと思いますが引き続き頑張っていきたいと思います。

 

それでは読んでいただきありがとうございました。感謝🙏