感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

オーストラリア1ヶ月の旅(15)

おはようございます。

 

今日は書くほどのこと本当にありませんでした。でも、毎日書くことに意味がある!って誰かが言ってました。多分僕です。

 

 

 

今日した事は本当に本当に少ないです。歩いた距離も12キロくらいです。大したストーリーはありません。それを踏まえた上で以下をお読みください。

 

 

それでは朝に時間を巻き戻してみましょう。

 

 

もう朝8時に起きるのに慣れすぎて目覚ましなくても7時50分過ぎに目が覚めてしまいました。これで新学年始まっても遅刻しません!(行くとは言ってない)

 

 

そしていつも通り朝食を食べました。

 

 

今日は昼過ぎから動く予定でしたのでもう部屋でゴロゴロしているだけ。

 

 

僕は昨日のR-1グランプリを見てました。下敷きって高いですよね。(見た人なら分かる)

 

 

時刻は13時となり そろそろ外歩くかあってことでやっと動き出しました。

 

 

 

僕達が向かったのは【MALONEY'S HOTEL

http://maloneyshotel.com.au/

 

 

ここでは1000円以下でステーキが食べれます!素敵!!

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190311211947j:image

 

見た目はなんか悲しいですが味は美味しいです!何より安いのがいいですね。

 

でもこれ何かソース的なものつけたかった……近くにソース的なものあったんですけど何も名前書いてなくて何味かわからなかったのでつけるのやめました。チキンなので。

食べてるのは牛ですが!!

 

 

書くことなさすぎておもんないこと連発してすみません。無心で書いてるので許してください!

 

 

さてそのあとは歩きました。

 

いやほんとそれだけです。

 

大きなデパートの中歩いたり、普通にストリート歩いたり、海辺を歩いたり、、、

 

 

僕達何も買う気がないので全然店に興味がありません、、😅

でも明日は何かいいもの求めてちょっと真剣にショッピングしようかなあとか思ったり。。しらんけど。

 

 

あ、誰かオーストラリアのお土産でおすすめなものあれば教えてください!家族とか友達とかに買うかもしれません。お金があれば!!!

 

 

話は戻しますが、歩いて歩いて 座ってシャドバして。 そして日が暮れました。

 

 

ここからが本番!!

 

 

実は今日は夜の橋とオペラハウスを撮るのが目的でした!!

 

 

そして、撮れた写真がこちら!!

 

f:id:Otutor_tm:20190311213413j:image

 

f:id:Otutor_tm:20190311213440j:image

 

f:id:Otutor_tm:20190311213546j:image

 

うーん、、、

 

 

 

 

まだ空明るくね?

 

 

待ちきれなくてつい😅

 

 

明日リベンジします。

 

 

 

それでは今日も読んでいただきありがとうございました。感謝🙏