感謝の心を大切に

皆さんのためにならない情報をお届けします

インドネシア一週間の旅(8)

皆さんこんにちは!

f:id:Otutor_tm:20190924193224j:image

 

 

 

 

今日は何をしたと思いますか〜???

 

正解は〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190924193145j:image

 

 

~完~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って終わりたいところですが、そんなので終わってしまったら 今までの苦労が水の泡になってしまいます。

 

何も無い日を いかに長くかけるか、ここに文才の有無がうまれるとおもいます。

 

 

 

さて、文字数稼ぎもおわったところで

 

時刻は今日の朝8時に遡ります。

 

 

 

 

とりあえず朝食を食べました。

f:id:Otutor_tm:20190924193736j:image

今日の朝食はFried riceです。

よくナシゴレンもFried riceと言いますが違いが分かりません。

 

 

 

そして今日は朝から腹痛地獄が始まってました。

ずっっとトイレにこもっています。 

便座と身体がくっつきそうなくらいトレイにいました。

 

 

昼頃になると調子も回復し やっと行動することに。

 

 

 

今日はビーチで泳ぐということだけしか決めていませんでした。

 

 

なのでビーチに向かいます。

 

 

 

の前にお腹が減ったのでご飯です。

 

 

ブログ見た感じだと 今日はご飯しか食べてない人になってます。それで正解です!

 

 

 

f:id:Otutor_tm:20190924194703j:image

昼ごはんはミーゴレン!

久しぶりにミーゴレンたべました。うましうまし

ちなみにここから見える景色めちゃくちゃ良きです

f:id:Otutor_tm:20190924194914j:image

 

 

 

さて、食べ終わったあとはビーチです。

 

 

 

Sun set beachに行く場合、一旦入口を通り抜けて 奥の別の場所に行き そこから砂浜を歩いて行くのがオススメです。

入場料がかからない!!

 

 

 

 

 

さあ!泳ぐぞ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5分で飽きました。

 

 

そのあとは海岸でお昼寝したり のーんびりしてました。

 

 

その時に 現地のこどもとも遊びました!

言語全く分からないけど やっぱり大切なのは気持ちですね。

 

f:id:Otutor_tm:20190924195255j:image

 

 

 

そしてそのあと 帰宅。

晩御飯までスーパーのんびりタイムです。

 

 

 

 

18時までのんびりし 晩御飯を食べるために 港の方へ行きます。

 

 

 

今日の晩御飯もEat&Meatという場所で食べました!!

 

おいちいいいい

 

 

 

食べ終わったあとは明日のチケットを買いに行きます。

 

 

 

港で買えるらしい。

 

 

が、しかし

港の場所がわからん!!!

 

 

めちゃくちゃ探し回りました。

 

 

やっとの思いで港をみつけましたが……

 

 

なぜか人が全然いない

 

 

 

チケット売り出す30分前の19時には行った方がいいよ〜って言われました

 

 

が、しかし

人が全くいない

 

 

今は19時18分!!

しかし人がいない!!!

 

 

 

辺りは真っ暗ですし恐怖です。場所を間違えたのでしょうか。

 

 

 

時間になっても誰も来ません。

 

 

これは場所間違えたな〜〜www

 

 

 

そこらへんの人に聞いてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違ったwww

 

 

 

 

時間に遅刻しながらもチケット売り場へ。

 

 

 

「エコノミーチケットもう売り切れたよ」

 

 

 

 

ええええ!!!

まだ5分くらいしかすぎてないよ???

 

 

 

 

はぁーーーーー

 

 

 

VIP席買った。

 

 

 

ということで無事チケットゲットです

 

これが手に入らなかったら詰んでました。

 

 

 

めでたしめでたし。

 

読んでいただきありがとうございました。感謝🙏